2012年12月18日

ユルくだらない話【第79回】

どうも、おっちゃんです。

もう年末ですがセカセカするのは先生に任せて、
我々はいつも通り、ユルくやってまいります。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


全編:ユルくだらない話

後半コーナーで頂いたビブリオバトルとは一体?
漁村よ、これでよかったですか?

僕も私もビブリオバトル!という方はこちらから
知的書評合戦ビブリオバトル公式サイト
http://www.bibliobattle.jp/


アブ3が行ったであろうひつまぶしのおいしいお店
あつた蓬莱軒
http://www.houraiken.com


にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by おっちゃん at 13:41| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

ユルくだ番外編【第8回】

どうも、おっちゃんです。
今回の番外編も福田ちゃんと二人でお送りします。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


前回のユルくだの答え合わせ回です。
いつか福田ちゃんの家の食卓にカメラを仕掛けたい。
posted by おっちゃん at 03:25| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ユルくだらない話【第78回】

どうも、おっちゃんです。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


全編:ユルくだらない話


【聞いた人にしかわからないシリーズ】

↑限りなくこれに近いイメージ。

今回の話は次回の番外編も聞いて完結する!
posted by おっちゃん at 12:17| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

