2013年07月02日

ユルくだらない話【第89回】

どうも、おっちゃんです。

もうすぐ100回ですが、特に何も考えてません。
100回記念の企画、お待ちしております。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回は久々に「YAKUZA-TV」のお二人をゲストにお招きされてまいりました。
日本語が不自由な感じですが、ワケは聞いていただければわかると思います!

珍しくユルくだがゲストとしてお呼ばれされました

メールはメールフォームから随時お待ちしております!

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by おっちゃん at 01:37| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

ユルくだらない話【第88回】

どうも、おっちゃんです。

先日また自宅のノートPCがまともに動かなくなったので修理に出しました。
相変わらず大好きな機材ちゃん達に愛されてないかんじ、たまりません。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回は新婚ホヤホヤのおっちゃんの近況や長期休暇をとった福田ちゃんの旅行の話、
さらに三人の鉄板的な話をお送りします!

久々にメールいただきました!!本当にありがとうございます!!
無茶振りだって難なくこなしちゃうのがぼく達ユルくだメンバーです!
すみません調子に乗りました普通の感じでお願いできれば助かります、はい。

メールは左手のメールフォームから随時お待ちしております!

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by おっちゃん at 09:50| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ユルくだらない話【第87回】

どうも、おっちゃんです。

ゴールデンウイーク!
福田ちゃんは20日近くお休みだそうです。羨ましいなおい!

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回は個人的にツボでした。いやぁ下ネタ最高!
人様にお聞かせするのはいかがなものかと思いつつ、無編集でお送りするスタイル。

メール・・・来ないね。うん。

ちなみにアブさんが「はぁ?」って言ってる時の顔をマネしてみました。
image.jpg

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
ラベル:ユルくだ ラジオ
posted by おっちゃん at 14:50| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

