2013年09月06日

ユルくだらない話【第90回】

どうもお久しぶりです、おっちゃんです。

最近はゲリラ豪雨だけでは飽きたらず、台風までおきる始末。
地球はいったいどうなってしまうんでしょうか?

というわけで、前回から引き続き
100回記念の企画、お待ちしております。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回はねとらじさんにて生放送をしながら収録を行いました。

飲酒した状態の二人に便乗していきなり酒を振舞い始めるおっちゃん。
果たしてまともに収録が出来たのか?


メールはメールフォームから随時お待ちしております!

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by おっちゃん at 12:38| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

