2013年05月30日

ユルくだらない話【第88回】

どうも、おっちゃんです。

先日また自宅のノートPCがまともに動かなくなったので修理に出しました。
相変わらず大好きな機材ちゃん達に愛されてないかんじ、たまりません。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回は新婚ホヤホヤのおっちゃんの近況や長期休暇をとった福田ちゃんの旅行の話、
さらに三人の鉄板的な話をお送りします!

久々にメールいただきました!!本当にありがとうございます!!
無茶振りだって難なくこなしちゃうのがぼく達ユルくだメンバーです!
すみません調子に乗りました普通の感じでお願いできれば助かります、はい。

メールは左手のメールフォームから随時お待ちしております!

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
posted by おっちゃん at 09:50| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。