2013年01月24日

ユルくだらない話【第81回】

どうも、おっちゃんです。

新年初収録です。
久々に三人そろっての収録。やっぱり顔をつき合わして話すっていうのは良いもんです。

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


今回はどうぶつの森とブレイブリーデフォルトのお話が多めです。
カットといいつつだだ流しのユルユルクオリティですがよろしくお願いします。

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
ラベル:ラジオ ユルくだ
posted by おっちゃん at 12:24| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

ユルくだらない話【第80回】

あけまして!おっちゃんです。

新年一発目!
めでたい時に男だらけのむっさいラジオなんて誰が聴くんやと思いつつのアップでございます。
まぁ、めでたいテレビも見飽きたでしょう?なんつって。

今回はメンバーが1人欠けている代わりにYAKUZA-TVの2人がゲストで来てくれました!

ボタンを押しても再生されない場合はご面倒ですがプレイヤー右のDLボタンをクリックしてください。
「規約に同意してファイルをダウンロードする」を選択の後、ブラウザ上で再生が開始されます。


アブ3 決して走らず 急いで歩いてきて そして早くラジオに 戻ってきて!

というわけで、今年も一年よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 音楽ブログ ネットラジオへ
ラベル:ユルくだ ラジオ
posted by おっちゃん at 20:38| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

